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PJCの特徴

ペリージョンソン コンサルティングについて

ペリージョンソン ホールディング 株式会社 ペリージョンソン コンサルティング(PJC)は、1983年にペリー・ローレンス・ジョンソンが米国ミシガン州で設立した統計的手法のコンサルティング会社を前身としています。日本においては、米国Perry Johnson Inc.の日本支社として1995年より事業を開始し、2013年にペリージョンソン ホールディング 株式会社を発足しました。

各種ISO規格、食品安全スキーム構築、会社法・金融商品取引法対応内部統制システム構築、ERM(統合リスク管理体制)およびコンプライアンス体制構築・BCP(事業継続計画)策定研修、人事評価制度導入など、約8,600件を超える支援実績があります。

PJCのコンサルタント

PJCには、さまざまな業界における豊富な経験を通じて培った知識と技能を持ち、お客様の業態に適したビジネスコンサルティングを専門とする多数のコンサルタントが従事しています。また、コンサルタントはIRCAやJRCAといった審査員登録機関から主任審査員の資格認定を受けています。

各国言語に対応したコンサルティング/教育・研修サービス及び資料

PJCは、世界各国の企業・組織に金融商品取引法および会社法に基づく内部統制システム・リスク管理体制、ISO9001やISO14001をはじめとした国際規格および国内規格の要求事項を理解していただくため、日本語を含む各国語でさまざまな内容の教育・研修サービス、テキストなどを用意しています。